10日の水曜日さかつうギャラリーさんへ初めてお邪魔しました。

何時か行ってみたいと思っていたいたところ

IORI工房・木草BUNKO・梅桜堂の世界展があると言う事で

行ってきました。

皆さんの作品はもちろん、ほかの方の作品もとても魅力的で

しばしそれぞれの作品に見とれてしまいました。

そしてジオラマ、ミニチュア、情景模型に特化した店内

イベントもあったり、教室があったり

近ければ私も参加したい!

そんな作ることの楽しさを改めて教えていただいたような気がします。

帰って早速

建物のペーパーキット(梅桜堂製)に挑戦

明日には出来るかしら?

と、思います。

坂本氏ともお話しをさせていただき

とても勉強になり楽しい時間でした。