いつでも聞いてください。

Sさん初めて挑戦のロンチキW編成

出来上げてきました。

何回も、何回も、何回も質問してきました。

仕事が終わってギリギリお店に着いてそれから質問

おじさんは早く帰って晩酌をしたいものだから

「本当にうるせいやつだなぁ」と言いながら教え

家に帰ると、「よく頑張っている」と感心していました。

大変とはほとんど言わず

どうせやるならと色々調べたようです。

1年かけて作ろうかなぁと言っていたのに

たぶん2か月かからなかったのではないでしょうか。

ロンチキを作っている方からよく質問を受けますが

不愛想な店主ですが内心は違うんですよ。

 

分からなかったらいつでも聞いてください。