エアー軽便際も皆様のおかげで参加できました

2020年エアー軽便際もまもなく終了しますが

たくさんの方の参加でたくさんの作品等々

とても興味深くみています。

ペアーハンズもどうなることか心配でしたが

皆様のご協力をいただきどうにか参加できたことを

ホッとしうれしく思います。

ありがとうございました。

間に合わなかった草軽チト65キットは今しばらくお待ちください。

 

久しぶりに、実車ニチユ2トンの走行

普段苦虫を噛み潰したような顔をしている店主も

チビ達をのせ楽しそうでした。

お客様も交代しながら運転

ちょっとヒヤヒヤしましたが皆楽しそうでした。

 

今度時間を見てニチユの塗装です。

出来上がったらアップしたいと思います。