またまた親切に穏やかな対応

この猛暑は思考力が鈍り手元も鈍り・・・

店主(夫)は買った焼酎をかごから袋に入れた時

手が滑ったのかそのまま袋ごと床に「ガッシャ∼ン」

瓶は粉々焼酎はスーパーの床に流れ出し

2人で慌てていると

店員の方がすぐお掃除のおばさんを呼び

もう一人の店員さんが同じ焼酎を持ってくるのでお待ちくださいと

穏やかに対応してくださったのです。

でも自分で割ってしまったのでさすがそれはできないと

ご迷惑をかけたことを謝り帰ってきたのですが

またもや考えさせられた出来事でした。

🎶川の流れのよ~に~🎶

そんな感じで焼酎は流れました。残念!

 

あと2日間ジャンクが安いです。

中古、ペアーハンズキットも2割引きです。