JNMAは中止になりました

7月12日予定だったJNMAフェスティバルですが

昨日中止の連絡がありました。

心配しながらも楽しみにされていたかと思いますが

この決断に至った関係者の方たちは大変だったとおもいます。

来年また良いイベントが出来るようになったらいいですね。

 

やはり中止になりました。

入選しなくても出品すれば全ての作品が東京都美術館に展示してくれると

普通だったら絶対無理だよなぁ~と思い

上手い下手は関係ない!良いチャンスだと挑戦しました。

でもやはりコロナの影響で美術館の展示が中止

戻ってきました。

子供たちが小さい時の写真をもとに描いてみました。

 

かわいいでしょう、こんな時もありました。

f:id:rtoumou1800:20200610193253j:plain