通常の営業をしております。

コロナウイルスのニュースを聞くたびに危機感を感じます。

マスク着用、手の消毒、店内での条件をご理解いただき

通常の営業をしております。

新しい中古(N、HО)と入っています。

今日はお世話になっているというお寺のジオラマが完成したと、

Yさんが持ってきました。

今迄もいくつか作っては見せていただいているのですが

その度に「なんじゃこれは?」と店主の励ましの言葉?

でもその言葉にめげず段々上達、

今回はなかなかの仕上がりです。

足利の鶏足寺というお寺だそうです。

こんな時期なのでよい時間を楽しんで作ったようです。

f:id:rtoumou1800:20200330153544j:plain

 

田植えの準備もできてきましたがその先が進みません

f:id:rtoumou1800:20200328162032j:plain