久しぶりにゆっくりと

ずっと仕事でしたのでちょっと疲れ気味
なので今日の午後からはお中元を買いに
部屋の棚が作りたかったのでニトリ
部屋の片付けと久しぶりに仕事から離れました。

以前、小さな観葉植物を飾りたくて
リビングに棚(1、8m)を作ったのですが
もはや今は焼酎のオンパレード
飲み屋かい?
もうあきらめました。
今日は自分の棚、なかなかうまく出来ました。
イメージ 1

そして小さなスケッチブックに
好きな献立、お料理を時々書き留めています
この絵のローストビーフ
40年前ある方から教えてもらいました。
超簡単!
超旨い!です。
イメージ 3


イメージ 2

時々描いたものを見るのですが
とても楽しいものです。
写真に残しておくのもいいですが
こうして作り方を絵にしておくと
自分の料理本みたいでうれしいものです。