世の中いろいろあります

4月21日に起きたスリランカ同時爆破テロ
死者321人
私の友人のご主人もスリランカの方で
家族のことが心配でしたが
皆無事と聞き少しホッとしましたが
カトリック教会が襲撃されたことはショックでした
イスラム教徒とキリスト教徒の間は穏やかだったと聞き
なぜ?と、思いますが
これを宗教戦争と言うのかわかりませんが
いつの時代になっても問題です。

私も復活祭ミサに行っていましたので
これからオリンピックもあり
こういうことは背中合わせだと感じます。



銀行も10連休だそうで
月末の支払日を普通に考えていたのですが
銀行員の方の聞いてびっくり
10連休もとんだところにひびきます

聞いてよかった支払日・・・