ご来場いただきありがとうございました。

何だかやっと終わった
今年も終わったそんな思いがしています。

大宮鉄道模型フェスタでは
沢山の方にご来場いただきありがとうございました。
スタッフと一緒に我が家で打ち上げ
イベントの様子を聞かせてもらいましたが
年々来場者も増え
会場は賑やかだったと
お陰様で弊社のコンテナも完売となったようです。
マヤ50-5001完成品も3セット完売しましたので
これから数セット作ります。

コンテナもイベント後も販売致しますので
数日お待ちください。

お店ではまたまた数回にわたってブレーカーが落ち停電
どうなる事かとドキドキでしたが
電気に詳しいK君がいて助けてもらいました。
イベントでもお店でも
また新製品を作るにも
皆さまの協力、助けがあってのこと本当に感謝です。

今年は29日まで営業いたします。
泣いても笑っても今年も残り1週間
頑張ります。

本当にありがとうございました。