予定も山積み

久しぶりのお休みです。

朝結構涼しかったので
中々できなかった草むしりをし枝切をし
気持ちいい汗を流し
お客様から頂いた美味しいコーヒーを飲み
それからあ~
やっぱりお店に行ってしまいました。
朝のコーヒーは幸せを感じます。
このコーヒー桐生のノーリーズコーヒー
品種もいろいろ農園もいろいろ
パッケージもいいなぁ
とてもおいしかったです。
イメージ 1

皆様から夏の売り出しは?
と聞かれてお答えできなかったのですが
9月の1日、2日に予定をしてみました。
はっきり決まりましたらお知らせいたします。
また
JAMコンベンションでは間に合わなかったのですが
UT20Aタイプ成型品を近日発売致します。
完成品 2,500円+税
キット    1,800円+税
試作品ができましたらアップさせていただきます。

きょうは暑さが戻ってきました。
明日も暑いようですね。
この暑さ乗り切りましょう