居場所を作りました

もしかしたら今迄で一番長いお休みだったかもしれません
4日間もお休み頂きました。
どこに行く当てもなかったので
のんびり好きなことをしようとそんなお休み
でもいろいろありました。

私の母が暮に続き肺炎で入院
一緒に住む弟夫婦がインフルエンザ
行った救急病院はすさまじい動き
いくつかのベッドから聞こえてくる話は
いろいろな家族があるんだなぁと
人生の縮図のようでした。


店主は昔仕事をしていた築45年の家を
自分の部屋に改造
きたない物置になっていたのに結構いいじゃ~ん
これで少しは楽しめるぞ~と店主
俺の居場所がない!
とブ~ブ~言っていたので
ここが最後の居場所になったようです
やっぱり大工仕事が好きなのです。
イメージ 1

店主(夫)の大好きな泡盛(古酒)
眺めるだけでもうれしいそうです
イメージ 2

私は明日から仕事だぁ
店主は明日から仕事だぁ

がんばります1