楽しい!と聞いてうれしいです

先日千葉からご来店のお客様
太田のスバルまで通っていると聞き
ただただびっくり
Yさんも通勤時間1時間30分
仕事をするってこう言う事なんだと
改めて思いました。

今日は久しぶりにNさんご夫婦がご来店
2人の姿を見ると
私はなんだかうれしくなるのです
そして又素敵なジオラマを作ってきました
何時もとは少しイメージが違います
店主が
「小さい中にもっといろいろ置きたくなるところを
そこをしないセンスがすごくいいですね」、と
いつも感心してます。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

作っていて楽しい!とNさん

お店の中では走らせて楽しんでいるお客様
レイアウトを作って楽しんでいるお客様
車両を作って楽しんでいるお客様
今日は楽しんでいるお客様の声が沢山でした。
ありがとうございました。