貴重な1日でした

せっかくの3連休も仕事だと店主はお店に
でも、仕事の調節ができなかったようで
足尾歴史館に行きこう、ということになりました。
やったぁ~!
時間的にちょうどおなかのすいた頃
神戸の清流によって食事をし足尾へ
(大和豚弁当美味しかったですよ)
イメージ 2

ところが月曜日は休館日
「なんで調べなかったのかなぁ~」
仕方がないのでナロー車両の展示場の外から写真を撮って
さて裏側から回ってみよう
と、その時
せんろ商会の岡本憲之氏に偶然お会いし
展示場の中に案内していただきました。

それからは珍しいお話
おもしろいお話に店主はちょっと興奮気味
お会いできたことは
きっとこれからライフワークとしてやっていくであろう
模型であるナロー
実車であるナローの夢がまたまた膨らんだのでは
と、私ちょっとビクビク

いろいろ考えているようですが
長年やってきたNゲージ
Nゲージのお客様も大切にやっていきたいと
今日も飲みながらそんな話をしていました。

お休みのところ
岡本氏には大変お世話になりました。
イメージ 1