ここ毎日の事

まだ先だと思っていた鉄道模型市まで
あと4日です。
その準備が忙しいのか、忙しくないのか
最近よく分からなくなっているのですが、
分からないのは私だけのようです。
決して呑気にしているわけではないのですが・・・・。

Oナロー9mmの新製品は試作中で
明日にはアップできるかなと思います。

鉄道模型市が終わると
恒例のペアーハンズ春の売り出しです。
3日~7日の予定をしておりますので
是非ご来店お待ちしております。

きょうの帰り道の夕焼けがとてもきれいでした。
で、思ったのですが

私の住んでいるところは
今電柱の地中下を進めています。
電柱がなくなったところは本当にすっきりと
なんだか無味無臭そんな感じです。
でも夕焼けを見たとき
その電柱、電線ははっきり景色になっているのです。
災害を考えた時これは仕方ないことですが
なんだか味気ない感じになっていきますね。
イメージ 1

イメージ 2