ばか、いえ、いえ鬼もかぜひきました。

売り出しが終わり疲れが出たのか
店主(夫)は風邪をひきだいぶ辛いようで
大嫌いな医者に行きました。
「井上さんが風邪でかかるなんてめずらしいですね!」
と、
先生や看護師さんの方がびっくりしていたそうです。

最近心臓の動悸もよくするというので
循環器の病院を紹介していただいたのですが
「一日に2回も医者に行くんなんて縁起が悪い!」
そう言って行きませんでした。

意味が分かりませんが
要するに医者が嫌いなんですね。

明日から平常通りの営業ですが
大丈夫でしょうか?

店主(夫)も私も
駅に近い所、電車の見えるところで育ちました。
ガタ~ン、ゴト~ンという音が大好きです。
なので今のお店も竜舞駅の前を見つけました。

そしたら我が家の長女夫婦も目の前を電車が走る
そんな所に家を作っています。
今日も東武のこの電車が行ったり来たり

おもしろいものですね。
イメージ 1