ニチユ2トンバテロコの機関庫作り

寒くなってきました。

10月の軽便際が終わり
次の12月の大宮のイベントまで
少し時間を作り機関庫作りをしています。
それもどうなるかな?と、心配でしたが
どうにかなってきました。

店主が大好きな
ニチユ2トンバテロコの機関庫です。

頼んでいた線路も明日入るようです。
枕木を敷き
機関庫の窓付けとドアーの取り付け
機関庫の出来上がりです。

東屋が機関庫になるなんて
ビックリポン!
イメージ 1


ニチユ2トンが入ったら
とりあえずは修理して動くように
動いたら動ける範囲で行ったり来たり

「どこか安い土地ないかなぁ~
宝くじで1億、いや5千万、いや1千万で我慢んだ」
と、いつもの口癖

すぐ12月が来ます。
パソコンに向かうより楽しいのはわかります。
でも
機関庫作りにかかってばかりいたら
新製品が間に合わなくなりますよ~~