天の川みたかった。

久しぶりのブログです。

9月に入ったら朝夕何となく
秋の気配を感じ少しうれしくなります。

今週の土曜・日曜・と夏のセールを行います。
詳しくはホームページをご覧ください。


8月は良くも悪くも色々なことがありました。
状況を切り替えるためにも
リセットすることも必要と思い
星を見に山に行ってきました。

台風の中でしたが
駒ヶ根を過ぎたあたりから晴天
これはいける!
と、思ったのですが・・・・。

残念!

雲の間からちょっこっと見えたのは
北斗七星とカシオペヤ
そのうち小雨

でもこんなに人が集まるのです。
イメージ 2

星はほんの少ししか見る事できませんでしたが
建物の壁面を使っての
星のお兄さんの爆笑トークは面白かったかな?
イメージ 1

イメージ 3

全ての電気が消え真っ暗になります。
ここで天の川に期待したのですが。

本当に残念でした。
でも、前日は天の川が見えたそうです。