完成したら見せてください。

売り出し3日目
今日は銀河モデルさんが来てブースをだし
にぎやかに楽しい1日でした。

「欲しいパーツがあってよかった。」
と、お客様も喜んでいました。

そして三重県、神戸、新潟等
遠くからもいらしていただきました。

ご自分の作った作品を持ってきて見せていただき
みんながよく作ってくれてうれしいと、
家に帰ってお酒を飲みながら話していました。

今回は本当に沢山の方が作って持ってきてくれました。
写真は一部ですが
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ピンぼけでごめんなさい。

写真のアップはできませんでしたが
高校2年生、わたらせわ99を完成
うまいなぁ~と、店主。

初めて挑戦している方も沢山いますので
完成したら是非見せていただければ
うれしいです。
人に見てもらうことは上達の一歩だと思います。


走らせること
パーツの取り付けや室内灯を入れて楽しむこと
キットを組むこと


鉄道模型ってたのしい!   であって欲しいと思います。