ジャムおばさんはまた作りました

「おばさん、ジャム美味しかったよ。」
「お母さんがジャム美味しかったって言ってました。」

そんな言葉がうれしくて
またまたいっぱい作りました。

ジャムを作っている時って
変な言い方だけど祈りの時間でもあるんです。

病気の○○さんに食べてもらいたい
とか
元気でいるかな?、○○さんに送ってあげようかな、
とか
考えながらこねこねしています。

又皆さんに食べていただけたら嬉しいです。
今日は九州の友人から
ジャムおばさんと言われました。
イメージ 1

4月29日の鉄道模型市での
新製品は考えていなかったのですが
Oナロー9㎜の新製品を出す予定になりました。
2~3日でお知らせできると思います。

前にもちょっとお知らせしたのですが
これからのお店の方向性を考え
店内の商品の入れ替えをしていく予定です。

ゴールデンウイークには
いろいろ考えていますので
決まりましたらホームページ、ブログで
お知らせさせていただきます。

店主(夫)は
風邪と花粉症でちょっとしんどいようです。

でもビールを飲んだら
「花粉症がピタッ!ととまった。」そうですが
本当でしょうか?