久しぶりに楽しい1日でした。

店主は風邪をひいたらしく
昨日はめずらしく350の缶ビール1本

でも今日は少し良くなり
中瓶のワイン1本と350の缶ビール1本
これだけ飲めたらもう大丈夫でしょう。

今日はお客様のお宅に伺い
レイアウトパネルを設置
簡単な線路をひいてきました。

普通だったらカトーのパネル6枚となると
奥様家族の了解が必要と思うのですが
それもなかったようで
それでも奥様は
「言っても聞く人ではないからと」ニコニコ
このパネルを設置した部屋は
子供部屋、わんこの部屋兼ねているのです。

私だったらきっと角が出るかも?

帰りは桐生ガスに寄り
わたらせ渓谷鉄道沿線風景をモデルにした
ジオラマをみてきました。
イメージ 3

イメージ 1


イメージ 2


桐生ガスショールームの中に
茶店が併設されていてちょっと一休みできます。
あんみつもアップルパイもおいしいですよ。
ぜひ桐生ガスに行ってみてください。
イメージ 4

久しぶりに楽しい1日でした。