結構おもしろい大掃除でした

寒い日が続いています。
雪が降ったりやんだり突風が吹いたり
それでも私は
夏より冬のほうがいいです。

昨日、今日と
年末出来なかった2階の大掃除
出てくる出てくる
捨てるには捨てられない
仕掛り品やジャンク品

これどうするの?

取りあえず大きなジャンク箱を用意し
入るは入るは
すぐいっぱいになってしまいました。

懐かしい車両もありました。
たぶん34~40年前
店主がTMSに足尾鉄道を発表した時
一緒に作った東武のモニ

こういうものが今の原点になっているようです。

そして
店主(夫)が大好きで尊敬している
杉山模型さんの
あのオレンジ色のパッケージ
大切にしているようです。

大変でしたが
結構面白い大掃除でした。

まだ数日続きそうです。