楽しい!それでいいんだと思います。

定年をむかえ
以前やっていた鉄道模型をまたやってみたいと
Oゲージナローの
草軽ホト110を作り始めたお客様がおります。

わからないところは店主に聞きながら作っていますが
とにかく楽しいそうです。

昔仕事がうまくいかなく苦しんでいるとき
HOゲージの蒸気を作ったそうですが
楽しくてその時救われたそうです。

何でもそうですが
楽しい!それが一番いいですね。

これから草軽シリーズを作り
それから走らせる為のレイアウトに取り掛かるそうです。


私事ですが
凹んだ時はこれがいいんですね。
楽しくて時間を忘れます。
紅玉のりんごが安かったのでいっぱい買いこみ
美味しいリンゴジャムがいっぱいできました。
イメージ 1



こちらは私が作ったものではありませんがご紹介します。
太田市のシンボル“おおたん”のケーキです。
マロニエさんで400円です。
召し上がってみてください、美味しいですよ。
イメージ 2



店主は大宮のイベントの準備で忙しいようです。
詳細が分かってきたらお知らせしますが
今は口を挟まない方がいいようです。