Oナロー小型クレーン車試作

関東地方も梅雨入りしたようですね。

JNMA新製品予定の
Oゲージナロー小型クレーン車の試作です。
他にNゲージも予定しているのですが
発売がはっきりするまでお待ちください。
イメージ 1



よく来てくださるとても元気で賑やかな聾唖のご夫婦のSさん
二人で農業を大きくしているようで
ちっこいいペアーハンズ農園の野菜を見ては笑いながら
これはダメ! あれはダメ!と、手話で。

でも店主は
「俺は俺のやり方だ!」と、言った感じ。

プロのやり方を素直に聞けばいいのに、内心ビクビクな私。

でもこの2人の会話(手話と筆談)はおもしろいですよ~。
笑っちゃいます。

今大きなレイアウトを作っているのですが

質問をするSさん
説明をする店主、
線路が脱線するかのようなやりとりですが
本心は頑張れ!と、応援している店主です。

12月完成予定だそうです。