下手でいいではなく・・・。

♪線路はつづくーよどーこまでも♪
歌にあわせレイアウトを走行する車両
楽しいですねえ。

今日は
「6作目のレイアウトができたのでDVDにしてみました。」
と、Oさん。
早速見せていただいたのですが
本当に細かいところまでよく出来ていて
温泉の湯けむりにはびっくり!
そこまで表現するとはさすが~
腕を上げているようです。

Oさんの思いがビッシリ詰まったレイアウトになりました。

そしてもう一人のYさん
この方も小さなジオラマをよく作っているようですが
店主の批評をいつも楽しみにしていると持ってこられました。
そしてこのジオラマ
お世話になっているたまごやのおばさんに
お礼に差し上げるそうです。

店主の採点90点(ちょっと甘いかな?)
   キャベツがデカイ!
   畑が切りっぱなし
   側面も色を入れる
いろいろ言われていましたが店主との会話は楽しそうです。
イメージ 1

素晴らしいプロ並みのレイアウト、ジオラマはいっぱいありますが
下手でいい!ではなく
批評をしてもらい
上を目指そうと頑張って楽しんでいる様子はいいものです。



たまご屋のおばさんきっと喜んでくれるでしょう。