ご来場ありがとうございました。


昨日のスワップミート同窓会では
大変お世話になりありがとうございました。
そして
沢山のお客様にご来場いただき感謝申し上げます。
昔の七軒村を展示することに消極的だった店主(夫)ですが
「懐かし~よくとってありましたね」
と、声をかけていただいたそうで、懐かしんでいただき
よかったのかな~と、話していました。

楽しい一日だったようです。


ロンチキキットSENタイプの塗装ができました。
もうすぐ完成です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

                  ライトはかなりリアルにいい感じに出来たそうです。
                   かっこいいです。
イメージ 4

ロンチキEAタイプにロングレールを乗せた状態です。
イメージ 5