人形の効果

ひとつ問題が片付くとまた次の問題
これでいい!
なかなかそんな日はないようです。

凹むことの毎日ですが、
でも、少しでも今日はいい日だったと思えるようにしたいものです。


七軒村に今日は人を入れてみました。
店主(夫)は七軒村のストラクチャーの説明書で忙しいので
わたくし、勝手にやってみました。

やはり人が入るとイキイキしてきます。
昔の配置とはちょこっと違いますが・・・

人を入れていて
ちょっと面白い人たちがいたのを思い出し
Nゲージの線路で(本当はHOナローです)走らせて遊びました。

この車両も30年、もっと前位に店主(夫)が作ったものですが
バッチリ走りました。
人はエコーの人形を改造したものです。

                       七軒村の人たち
イメージ 1

                          ユニークな乗客たち
                    走らせると人形が動き、「危な~い!落ちるぞ~」
イメージ 2

イメージ 4


走りり出すと手を振る女学生
誰にさよならしているのでしょう。
イメージ 3


明日は七軒村の渓谷に水を入れてみます。