お元気なお顔にホッ

今日は仙台からお越しのお客様
大っきなトラックに乗って
東京までの往復の途中時々寄ってくださったのですが
久しぶりのご来店です。
 
仙台と言うとやはり震災の話になりましたが、
会社は津波により被害は受けたそうですが
ご自宅は無事だったと聞いてましたので
「よかったですね」と言うと
「模型も無事でしたよ」に
 
きょうは弊店レイアウトも楽しんでいただきました。
 
又4時間かけて帰られるのは大変
本当にありがとうございました。
 
ここ数日
ご無沙汰しているお客様にご来店いただき
皆さんがお元気でいた事にうれしく思います。
 
きょうは七軒村のストラクチャーの試作が出来てきて、
店主はその試作、修正に忙しそうですが、
 
何か変な事言ってました。
 
軌間800mmの鉄道企画中????