ホッコリだらけの七軒村

今日は出してみました。

ホッコリだらけの七軒村
33年振りです。

店主(夫)は
「すっげえ~、ボロボロだなあ~」、と、ひとこと。

でも何だかうれしくて、うれしくて

早速バリバリになった草をはがし
電柱、人、木、すべて取り除きお掃除です。

でも、建物はしっかりしていてビックリです。

エアーダスターでシューとすると
村に一軒しかない雑貨屋の品物が見えてきたのです。

これまた、うれしくて

七軒村は過去の事、と、
全く気乗りがしなかった店主(夫)ですが
何人かの方が背中を押してくれ
直してみることになりました。

今は作るレベルもアップされ、材料も豊富で
33年前の物は比べものにならないと店主(夫)は言いますが、

いいんです。

夢のある物語を楽しく手直しさせていきたいと思います。


村に一軒しかない雑貨屋
いろいろなものが並んでいました。
イメージ 1