Wタイプ中央締結車試作

今日はご自分で作られた弊社のホイットコムをお持ちになり
当店のOゲージナローのレイアウトをご利用いただきました。
 
Nゲージは沢山の方にご利用いただいているのですが
ナローゲージレイアウトも気軽に是非お楽しみ頂けれはと思います。
 
なかなかレイアウト作りは進まないのですが
沢山の人に楽しんでいただけるよう
来年はHOナローレイアウトを完成させたいと考えています。
店主(夫)はこのレイアウト作りは楽しみにしていているようです。
自分の夢をひとつ、ひとつ叶えて
人生の集大成?   それはオーバーかな?
 
 
 
 
 
Wタイプキット中央締結車試作
イメージ 1
 
滑り台ですが写真ではわかりませんが
先日掲載しましたものより一回り小さくしました。
なので、よりリアルになってきました。
イメージ 2
 
ペアーハンズ農園は今ニンニクが元気に育っています。
イメージ 3